やってきました、
「コインブラシャッフル Summer Special」!!!!
前回のスプリングコスガチャの目玉(?)のトランプがボロボロ出て、超大目玉のリング箱は出てないかもしれないよ!
だがトランプが大暴落で嬉しいぜヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
って言いながら兄がいないのに兄コス買いました(ぇ
た、たぶん編入するよ!!!!
こんばんは、REDTEAです(。・∀・。)ノ"
フレのA家様が5Mで兄コス買えたヒャッホーって叫んでたので、出遅れつつも21時過ぎにマケを見ると。。。
5Mどころじゃねええええええ。
胴オンリーで20Mぐらいしてました(´;ω;`)
くそぅ、リアルょぅι゙ょとキャッキャしてる場合じゃなかったよ。
そんなこんなでマイクのセット20Mを購入してみました。
・・・・・・・(´・ω・`)
まだ着れないけどね。
そして大暴落したトランプコスを買うかコカコス買うか悩みどっちも買わなかったです。
太のトランプはそんなに好みじゃないのだ。カミサが一番なんだ。
可愛い可愛い太可愛いよ(*´д`*)ハァハァ
おっと、取り乱した。
ですが、前回高騰したファイコス。
なんといってもファイ子デザインが超可愛いんだよ(*´д`*)ハァハァ
我が家にファイ子いたら絶対買ってる勢いの可愛さです。
そんな話をGチャでしたらファイ子のいるロリ家ことS家様が買う!!と言ってマケに走っていきましたw
が、安かったために僅差で買えておらず涙をのみましたが、風呂から戻った我が家がマケをみてみるとさらに安いの発見!!!!
代理購入をし早速ファイ子を拝ませてもらいました!!
ファイ子可愛ぇえええええええええ!
ミニスカもおっぱいもおへそも全てGJ!!!!!!
ポニテでさらに可愛さアップでこいつはハアハアが止まらねぇな勢いでした。
そしてお約束。
下からのパンツタイムヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★
ええ、オーシュの三叉ですよ。
開始地点にしてる人が出現する場所でやってましたよ。
よくある風景ですよね☆
さて・・・・以下少々モザイクな感じのアレなSSが多いので折りたたみします。
シモなのは嫌だという方はUターン推奨です。
[2回]
PR